最新のブラウザをご利用ください。

現在お使いのバージョンの Internet Explorer はまもなくサポートされなくなります。サポートされないブラウザでは、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。最新のブラウザにアップグレードして下さい。

  • Google Chrome

  • Firefox

  • Safari

  • Internet Explorer 11+

院長&スタッフブログ

口臭ケアはジェルコートFにお任せ

2019年10月22日 (火)

 

%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bd%86皆様、歯周病や口臭ケアをどの様にされていますか?今回、当医院で販売しているお勧め『コンクール・ジェルコートF』のご紹介をいたします。

ジェルコートFは毎日の歯磨き剤としてフッ素コート剤として2通りの使用可能なフッ素入りジェルです。

 

 

 

【特徴・効能・効果】について

≪特徴≫

・発泡剤、研磨剤が無配合な為、お口の中が泡だらけにならず、しっかりと歯磨きができます。

又、歯面を傷つけることはありません。

・塩酸クロルヘキシジンが虫歯や歯周病を殺菌し、菌の増殖を抑制し虫歯や歯周病を予防します。

・フッ化ナトリウム(フッ素)が歯をコーティングして歯の再石灰化を促進し歯質を強くします。

・βーグリチルレチン酸が歯茎の炎症を抑制します。

・爽やかなミント味でお口スッキリ!!マイルドな味わいなので子供から大人まで使えます。

・ポリリン酸ナトリウムが歯石の原因を除去し、歯面の汚れを落とします。

≪効能・効果≫

・虫歯予防、歯肉炎、歯周病、口臭予防などがあります。

【使用方法について】

①毎日の歯磨き

歯ブラシににジェルコートFを付けてしっかりブラッシングする。

*軽く数回‛ブクブク’うがいをします。yjimagejsuvr3th

②歯磨き後のフッ素コート

毎日の歯磨き後にもう一度、歯ブラシにジェルコートFをつけ歯全体に行き渡らせる様にブラッシングします。

この時、唾液が溜まってきますが捨てないのがポイントです。

(フッ素を口腔内に長く留める事で再石灰化の効果が高まります。)

*最後に一回だけ軽くうがいをします。(口をゆすぐ程度)

★特に矯正治療中の方は装置周辺にジェルコートFが入り込んでいく為、汚れが落としやすくなります。

☆お茶、コーヒー、煙草のヤニなどを落とす成分が含まれていない為、歯の着色が気になる方は歯磨き粉と           ジェルコートFを併用してお使いください。

ぜひ一度お試しください

※ 当院ではより多くの患者様に矯正の喜びを知っていただくため、ご家族、お友達をご紹介していただいた   患者様に素敵な特典をご用意しております。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。